人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe gallery cloud9のお知らせ


by gallerycloud9

カフェのみのご予約一時休止のお知らせ

睡眠時間3時間で、神経を張り詰めて頑張ってるつもりなのですが、
10月の岡山での個展
11月の銀座での個展
手の掛かる三人の育児、保育園、小学校、学童の行事
家事、通院、リハビリ、習いごとの送迎、学童の役員
公民館講座、カルチャー講座、個人レッスン、イベント出店
オリジナルブランド紅茶の製造、発送
そして制作
フェイスブック、Twitter、ブログの管理、返信、
一日30件以上の返信が必要なメール、
手紙、DM、電話の山。
信号待ちの時間も無駄にしないよう、一件でも早く返信しなければ!と思っていても、スケジュール調整が難航したり、学校行事の詳細が分からないなどで保留し、その間にも次々メールやメッセージ、ラインの音が鳴り止まず保留したまま、新しいメールに埋まって忘れてしまう事態も。
ついにお客様から、返信の遅さに大変なお叱りを受ける事になってしまいました。
お客様のお時間や、せっかくお問い合わせ下さったお気持ちを台無しにしてしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいで落ち込みました。
育児も家事も仕事も、百のうちひとつでもミスが出れば、それはもう百すべてダメという評価になります。
持病を幾つも抱え、ほぼ母子家庭状態、親兄弟など身内のいない私にはこれ以上無理を重ねる事は不可能という結論に至りました。
そこで、カフェの営業を当面休業させていただきます。
講座、個人レッスン、企画茶会、イベント、コンサル、茶葉の卸は今まで通り行います。
どうかご理解くださるようよろしくお願いします。
by gallerycloud9 | 2013-05-27 13:32