人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe gallery cloud9のお知らせ


by gallerycloud9

桜と音と香りの贅沢茶会

春らしくなってきましたね。
ソメイヨシノはまだでも、早咲きの河津さくらは見かけるようになりました。


先日は、ハルよ来い恋、ハープ茶会では、アイリッシュハープの弾き手ハルさんを迎えての贅沢なお茶会を催すことができました。
たくさんの人にご興味を持っていただいたり、ご参加くださり、誠にありがとうございます。


音と香りの贅沢茶会の第2弾を開催します!!

~桜と音と香りの贅沢茶会~

桜を愛でながら、テルミン、マトリョミンの岡山第一人者中村隆子さんを迎えて、不思議で美しい音楽を聴き、美味しいケーキとお茶のフルコースを楽しむ贅沢な時間です。

桜と音と香りの贅沢茶会_d0197558_1049055.jpg

★桜と音と香りの贅沢茶会
*日にち 4月6日土曜日
*時 間 3時半〜15時半
*人 数 8名様限定先着順
*金 額 3000円

すばらしい音楽とともに、特製ケーキと お茶のフルコース全て込みお楽しみください。

桜と音と香りの贅沢茶会_d0197558_10504011.jpg

先日UPした桜の浮かぶお茶をダージリン最高峰の茶園
オカエティ茶園のファーストフラッシュをベースにしたものも特別にお出しします!


すばらしいテルミン&マトリョミンの演奏も、お茶のフルコースも最高のものをご用意してお待ちしております。


ご予約方法
Cafe Gallery CLOUD9
メール:cafe.cloud9@ezweb.ne.jp   
電 話:090-8249-9199

また、facebookからでもお問い合わせ、お申し込みができます。
登録名が松島智里になっています。



メール、お電話、facebookなどから、ご質問などはお気軽にお願いいたします。
たくさんのお申し込み、お待ちしております。


また、Bread school Deliceの松井先生と、パン作りと紅茶のコラボレッスンなども開催しております。

Bread school Deliceは、丁寧でわかりやすく、楽しいレッスンです。
手コネのパンにチャレンジしてはいかがでしょうか?


そして、ここでも、楽しそうなコラボイベント、近日中にご連絡いたします。




***************************

当カフェと通常のご予約についてはこちらから→★★★
お誕生日会、仲良しの集まりなど、カフェスペースを貸切でご利用もできます。
お気軽にご相談ください。 

***************************
by gallerycloud9 | 2013-03-19 11:03