人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe gallery cloud9のお知らせ


by gallerycloud9

パンと紅茶のコラボレッスン。

東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。

微力ながら、CLOUD9でも、復興のお手伝いができたらと思い、募金箱を設置いたしました。
そして、チャリティーイベントも企画しております。
皆様のお力を貸していただければ幸いです。

ニュースで報道されているだけではなく、ずっと今の気持を忘れないように、被災地の方に思いを重ねて、でも経済活動や気力が落ちてしまわないように行動していきたいと思っています。


************************

本日、3月25日は、Bread Delice先生とのコラボレッスンの予約開始日です。
19時スタートなので、Delice先生ブログ(Afternoon bread)からお願いします。


コラボレッスンではありませんが、一足先にパンレッスンに行ってきました。

パンと紅茶のコラボレッスン。_d0197558_1703287.jpg


有機栽培された玄米を練りこんだ「もちもち玄米フォカッチャ」
炊きあげた玄米を混ぜ込む??って不思議に思っていましたが、焼きあがったのを試食するともっちもち。
癖になるぐらい美味しかったです。

パンと紅茶のコラボレッスン。_d0197558_17181497.jpg


「桜海老のディップ」、そして、試食には旬のお野菜を使ったスープもあります。
試食のときにフォカッチャの生地を使った丸パンにつけて食べましたが、これもまた美味しい。


毎回、わかりやすく、楽しくレッスンを受けることができます。
教室に通い出して、手コネの楽しさを知りました。

ここのパン教室、とっても人気なんです。
ご希望の皆様、無事ご予約がとれますように。
今回のパンもお勧めです!!


今回のコラボの紅茶レッスンに使う茶葉は、まだ秘密です。
でも、絶対ご満足いただけます!!

オーナーがお料理と、季節に合わせた茶葉を厳選選りすぐりでお持ちいたします。
ぜひ、ご賞味ください。

ご予約は、3月25日、19時からDelice先生ブログ(Afternoon bread)からお願いします。



***************************

2月のチョコレートのお茶会にご参加くださった“Girls Bravo!”のさわらさんがブログでご紹介くださいました。
ありがとうございます。

Girls Bravo!→★★★

***************************

当カフェと通常のご予約についてはこちらから→★★★
お誕生日会、仲良しの集まりなど、カフェスペースを貸切でご利用もできます。
お気軽にご相談ください。 

***************************
by gallerycloud9 | 2011-03-25 17:09 | 出張カフェ・出張レッスン