cafe gallery cloud9のお知らせ


by gallerycloud9

バビヤージュクリスマスコラボ紅茶発売しました!

岡山市で美味しくて美しいケーキと言えば、バビヤージュ!
CLOUD9✖バビヤージュクリスマススペシャルコラボ
紅茶が店頭に並びました(*^^*)
リンゴとシナモン、オレンジの香る程よくスパイシーなお茶に仕上がりました。
シュトーレンや、焼き菓子、チョコレート系のケーキと相性バッチリ(^ー^)ノ
このブレンドが楽しめるのはバビヤージュだけです!
ベースのブレンドを研究して、蒸らし時間によって、二種類の飲み方が楽しめるお茶になりました。

二分半〜三分蒸らすとブラックティー
五分以上蒸らすとミルクティーにぴったりのお茶に。
幅広いお菓子と楽しめます。
スパイスも入ってさらに身体を温める効果抜群です。
クリスマスケーキも、ギフトも華やかに出揃ったバビヤージュで、一年頑張ったギフトを選んで下さいね!
d0197558_1019236.jpg

d0197558_10192548.jpg

d0197558_101927100.jpg

[PR]
by gallerycloud9 | 2013-11-30 10:17