人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe gallery cloud9のお知らせ


by gallerycloud9

彼方なるもの~花々の錬金術~ が岡山会場でもスタートしました!!

松島智里×白神恭子 二人展  彼方なるもの~花々の錬金術~ が岡山会場でもスタートしました。

福山会場、岡山会場ともに、12月12日までです。
御急ぎください。

福山会場のsalon薔薇と迷宮さんでは、2魔女による薔薇茶会と官能アロマの魔法の特別レッスンはご好評につき無事終了しました。
イベントの様子は、salon薔薇と迷宮さんのブログでご紹介してくださっています。

福山会場では作品の他にも、松島智里さんのコスチュームジュエリーブランド【キューピッド&サイケ】のアクセサリーも展示販売しております。




では、初日28日に岡山会場に行ってきたので、ご報告を。

彼方なるもの~花々の錬金術~ が岡山会場でもスタートしました!!_d0197558_17423496.jpg


ルネスホールの中、公文庫カフェの入口には作品展の案内があります。
この案内、グラフィックデザイナーであり、石鹸作家でもある白神恭子さんのデザインです。

彼方なるもの~花々の錬金術~ が岡山会場でもスタートしました!!_d0197558_17452734.jpg


中には、CLOUD9オーナー松島智里さんのコラージュ作品、白髪恭子さんの作品が壁一面に飾られています。

お二人ともAEAJ認定アロマテラピーインストラクターです。
今回のタイトル“彼方なるもの~花々の錬金術~”というように作品にはジャスミン、ラベンダー、イランイラン・・・というよう香りの名前が付けられています。
同じ香りでもお二人の世界観は別々。
お好きな作品を探すとともに、香りのテーマごとに作品を楽しむこともできます。

彼方なるもの~花々の錬金術~ が岡山会場でもスタートしました!!_d0197558_17511518.jpg


DMでも使われていたこの作品。
何の香りだとおもいますか?

答えは公文庫カフェに足を運んだ時に見つけてください。


さて、芸術作品に触れて心は満足。
でも、ここはカフェ。
やっぱりお腹も満足したいということで、しっかりスイーツをいただいてきました。

彼方なるもの~花々の錬金術~ が岡山会場でもスタートしました!!_d0197558_17531375.jpg



期間中のオーナーの在廊予定については、予約の時の連絡先にお問い合わせください。


***************************

※自宅で楽しむtea lesson
厳選した茶葉とテキストをお送りいたします。
基本の淹れ方から、アレンジの仕方までお教えいたします。

詳しくはこちら→★★★

今からでも間に合います!!
冬から申し込みたい方は、ご連絡ください。
ご来店時か、メール(cafe.cloud9@ezweb.ne.jp)までお願いします。

***************************

当カフェと通常のご予約についてはこちらから→★★★
お誕生日会、仲良しの集まりなど、カフェスペースを貸切でご利用もできます。
お気軽にご相談ください。 

***************************
by gallerycloud9 | 2011-11-30 17:54 | お知らせ