人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe gallery cloud9のお知らせ


by gallerycloud9

パンと紅茶のコラボレッスンの追記。

昨日から予約がスタートしたBread school  Deliceさんとのコラボレッスン。
通常レッスンでもおいしく、楽しくお勧めなのですが、紅茶も加わってさらに楽しい。
今なら、予約が間に合うかも。

お急ぎください!!

「Osera」晩秋号 ~いつもかたわらにパンを。~ にパン教室代表ということで掲載されている教室です。

素敵な先生とオーナーのコラボレッスン。
たのしいですよ~。


4月のコラボレッスンの内容が決まったので、ご報告。

まずは、ご紹介の紅茶は、こちら。
ロウレイズティーの桜の香りの紅茶。この時期ならではの春らしく、甘酸っぱい香りが癒されます。
※メインは岡山初登場!!!ネットでも手に入らないTWGのフレーバーティー。
おかず、お米系のパンに合うお茶ということで緑茶ベースの華やかなフレーバーティーをご紹介します。
TWGの紅茶は、飲みやすく、カフェでも大人気です。1月、4月のカフェのティーコースのお勧めの紅茶でもあります。

そして、今回のTea Lessonnは、
※ティーバックのおいしい淹れ方
※緑茶と紅茶の違いは?
※発酵度によるお茶の違い についてレクチャーします。

さらに、岡山の緑茶ブランドとして人気急上昇中の引両紋のお茶もご紹介。


おいしいパンを作りながら、こんなにも充実したレッスンが行われます。
ぜひ、お早めにご予約をください。

詳しくはこちらから→★★★(Afternoon bread)



***************************

当カフェと通常のご予約についてはこちらから→★★★
お誕生日会、仲良しの集まりなど、カフェスペースを貸切でご利用もできます。
お気軽にご相談ください。 

***************************
by gallerycloud9 | 2011-03-26 11:37